2018.02.11 Sun

UI vehicle コンフォートショックアブソーバー

 

みなさんこんにちは♪

最近、投稿をサボってます・・・カスタマイズ担当 よこえです。

 

今日は、足回りのカスタマイズを紹介します(^^)/

 

 

IMG_0054

 

 

 

先日、当社ユーザーのY様がご来店され・・・

どうもハイエースになってから愛犬のワンちゃんが乗り物酔いがスゴイので何とかなりませんか?

・・・と、ご相談を受けました。

 

フワフワ感を抑えるにはコレっ・・・と思い、

UI vehicle コンフォートショックアブソーバーをオススメしました。

 

このパーツ・・・主に車体の縦揺れを抑制しワンちゃんの耳石器(じせきき)と三半規管への刺激を抑えるものと

よこえは信じております”(-“”-)”

※乗り物酔いは内耳の耳石器と三半規管を刺激する事によって起こる自立神経系の病的反応らしいです。

 

 

 

 

念には念を・・・と言う事で、

UI vehicle リア追加スタビライザーも同時装着させて頂きました。

 

このパーツ・・・主に車体の横揺れを抑制します。

 

これらダブルの効果で風邪薬のような効き目が出るとよこえは信じております”(-“”-)”

 

 

IMG_0060

 

IMG_0061

 

 

 

このショックアブソーバーは14段階調整機能付きで・・・

ダイヤルをカチ・カチと回すだけでアナタ好みの固さに調整できます。

 

Y様、ありがとうございました。

これでワンちゃんの乗り物酔いがなくなりますように・・・と願っております。

 

愛犬ユーザーのアナタ・・・

ワンちゃんの為にもこのパーツ・・・いかがですか?

 

足回りの相談もエリアハイエースまで・・・

ご連絡、お待ちしてま~す(^^♪