2017.11.17 Fri

BRIDGESTONE BLIZZAK VL1

 

みなさんこんにちは♪

 

今日は、カスタマイズって分類に入らないかもしれませんが・・・

スタッドレスタイヤを紹介!

 

 

IMG_5956

 

 

オススメなのがコチラ・・・

国内際大手のブリジストンタイヤVL1 です。

 

 

 

 

kame

 

 

 

こちらはカメ虫・・・

 

 

今年はエリアハイエースでもカメ虫が大量発生・・・してました(*_*)

・・・と言う事は、今シーズン雪がめっちゃ降ると予想されます。

 

雪や凍結路面でのスリップ事故が起こってしまっては大変・・・

まだ冬タイヤをお持ちでないアナタ・・・この機会に買ってください(^^♪

 

 

 

IMG_5957

 

 

このタイヤ・・・

細かく、深い溝で雪を引っ掻き氷雪路をスムーズに走る事が出来ます。

もちろんブレーキを掛けた時の制動距離もどこのメーカーよりも短い・・・たぶん”(-“”-)”

 

スタッドレスタイヤの効力も長~く、経済的です。

 

冬タイヤと言えば・・・カスタマイズ担当 よこえはブリザックしかオススメしていません。

お客様の事を思うと・・・コレしか有りません(^^♪

 

 

 

IMG_5958

 

IMG_5959

 

 

 

これらのタイヤチェンジャーとホイールバランサーを駆使し、よこえが組み付けを行います。

 

 

 

 

IMG_5961

 

IMG_5960

 

 

 

久しぶりの大量組み付けで筋肉痛に悩まされております。

 

このタイヤ・・・雪の多い地域でシェアNO1です。

よこえだけでなく、世間でも認められている性能なんでしょうね(^^♪

 

雪が降ってからでは遅い・・・この商品。

エリハイエースで買っちゃってください(^_-)-☆

 

ご連絡、お待ちしてま~す(^^)/