staff-blog 2022.01.3 Mon

嬉しい出来事が・・・!

 

 

 

みなさんこんにちは!田中です(^^)/

 

 

 

改めまして・・・

 

明けましておめでとうございます!

 

 

旧年中は当ウェブマガジン(ブログ)にお付き合い頂き

誠にありがとうございました(∩´∀`)∩

 

そして去る12月中旬、

とっても嬉しい出来事がありました!!

 

エリアのインスタグラムが、おかげ様で・・・

 

 

 

フォロワー様800人超えました!

 

たくさんの方にフォローいただき感激です(*´ω`*)

 

おかげさまで、インスタがきっかけのご来店

めちゃくちゃ増えてます♪

 

これも全て、撮影&掲載にご協力くださった皆さまのおかげです!

 

ご協力ありがとうございますっ!♡

 

 

 

 

 

2022年もハイエースファンの皆さまにもっと楽しんでいただけるよう、

お役立ち情報・最新カスタム情報などの発信

もっともっと頑張りますっ( `ー´)ノ♪

 

田中はブログインスタ

横江はカスタマイズブログ

西田はフェイスブックの更新を担当してます☆

 

全部見てくださってますか??

ちゃんと全部チェックしてくださーーーい!!(笑)

 

それぞれ個性が出てて結構面白いですよ(^o^)丿

 

カスタマイズブログでは、

エリアで作業させていただいたカスタマイズの実例を

横江節でゆる~くご紹介( `ー´)ノ

 

フェイスブックでは、

冒頭の西田流あいさつ文が毎回笑いを誘います(笑)

クスっと笑えるものから、哀愁漂うものまで・・・

ぜひ見てみてください!(∩´∀`)∩

 

各SNSへは、HPのTOPから飛べるようになってます♡

 

 

 

 

 

 

 

以上!

 

 

 

5日(水)から営業再開しまーす!