staff-blog 2021.10.4 Mon

秋到来!?

 

 

みなさんこんにちは!田中です(^^)/

 

 

 

昼間はまだまだ夏の気温ですが、

 

 

朝晩は涼しいですね~!

 

 

 

もうすっかり秋っぽい雰囲気!

 

 

自宅付近から見える夕焼け

 

 

涼しくなったので、最近夕方

クロスバイクで市内パトロールしてます(・´з`・)

 

秋の夕焼けがキレイなんです☆

 

田舎っていいですね!景色が最高です(^O^)/

 

 

 

なんか芸術的な雲

 

 

田んぼしかないので、空が広く見えます!

 

視界を遮る高層ビルもない!これが自慢です(笑)

 

 

エリアハイエースのお客さまは

大阪市内や京都市内など、

都会にお住まいの方も多いので(羨ましい・・・。)

 

こんな田んぼ風景、もしかしたら新鮮かも??

 

と思い、逆に自慢するために写真いっぱい撮りました!(笑)

 

 

 

 

琵琶湖までずーーーっと田んぼが続いてて、

空がホントに広く感じます!

 

上の写真に写ってる山は、

琵琶湖の湖西側にある比叡山比良山です!

 

こうやって撮影すると、絵画みたいに見えます!

 

天気がいい日はどの時間帯もキレイですが、

時に夕焼けの時間帯はホントに芸術的です(^^)/

 

いわゆるマジックアワー!

宵の明星もキレイに見えますよ☆

 

 

 

以上、今日は特にオチも内容もない、

田舎っぺ田中田舎自慢でした( `ー´)ノ