staff-blog 2021.08.16 Mon

これでノーマル!?カッコよすぎるっ!

 

 

みなさんこんにちは!田中です(`・∀・´)

 

昨日までお盆休みをいただいてました!

今日から営業再開しますっ!

 

ブログ・インスタもどんどん更新していきます♡

よろしくお願いします( `ー´)ノ

 

 

 

さて先日、ご納車前の新車プラド

エリアハイエースにやってきましたっ♡

 

なんと、いま人気の

70th ANNIVERSARY LIMITED

という特別仕様車ですっ!!

 

ノーマル状態なのに既にカッコよすぎるっ!ので、

イチ押しポイントを写真多めでご紹介しますね~!

 

 

 

 

 

まず個人的に一番好きなポイントは、

このテールランプ!

 

少し前まで、純正テールはクリアが多かったですよね!

が、今またレッドテールがブーム♡

 

最近は社外品でもクリアは減ってて、

今やほとんどがレッドかスモーク(^^)/

人気はやはりレッドです♡

 

プラドのテールは

むしろ純正のこれがカッコいい!!!

と思えるほど完成されたデザインです(`・∀・´)

 

 

 

 

リアビューも素敵♡

 

特徴的なこの大きなリアガーニッシュ!

特別仕様車は漆黒メッキなのです☆

 

 

 

 

そして、、、プラドの顔と言えば

この縦型グリル!

 

もちろんこちらも漆黒メッキで、

通常のシルバーよりもキリッと見えます♡

 

 

ちょっとヒートアップしすぎて

至近距離で写真撮りがち(笑)

 

落ち着いて引きの姿も撮影してみました!

 

 

 

 

かっ、、、かっこいい、、、!!!

 

 

エリアの工場に入れると

工場がいつもより狭く感じます( `ー´)ノ

 

改めて見てみると、

ボンネットの位置がめちゃ高いっ!

 

洗車は大変そうですが、

このボリュームがカッコいいです♡

 

 

 

内装は、、、

 

 

 

 

 

高級感!!

 

 

めちゃくちゃオシャレです(・´з`・)

特別仕様車はブラウンのシートが特徴なのです!

 

ブラウンの内装って

レクサスとかポルシェとかで見たことあるような、、、

高級車のイメージが強いですよね!

 

ホワイトパールのボディともよく似合います♡

 

 

 

 

 

 

 

以上、ご納車前のプラドをご紹介してみました♡

 

特別仕様車さえ選んどけば間違いないっ!

っていうほど完成された仕上がりです(`・∀・´)

 

エリアハイエースにもプラドデモカー(TX Lパッケージ)

展示してますので、現車確認などご希望の方は

お気軽にご連絡ください☆

 

 

※デモカーは各店舗へ貸出している場合があります。

※現車確認ご希望の方は必ず事前にご連絡ください。

 

 

 

 

さて、今週末21日(土)・22日(日)は

ラストサマーセール」と銘打って、

ビッグセール開催しますよーっ!!!

 

新車ハイエースご購入の方に、

3万円分のオプションプレゼント!!

※ガソリン2WDコンプリートカーは対象外

 

詳しくはエリアハイエースまで♪