staff-blog 2021.04.26 Mon

大人気コンテンツに、、、

 

 

みなさんこんにちは!田中です!

 

 

 

 

みなさん滋賀トヨペットの店舗ブログってご存知ですか?

 

 

滋賀トヨペットは県内に13店舗!

各店舗で働く個性豊かなスタッフたちが

自由なネタで日々店舗ブログを更新してます!

 

 

これがまたおもしろいっ!!!

 

 

実は社内にも

ブログファンは多いんです!

 

 

毎日欠かさずチェックするスタッフが多く、

私たちエリアハイエーススタッフも

毎日楽しんで見てます(^^)/

 

 

その中で、いつも圧倒的人気を誇る

Sat愛知川ブログ』にて、この度、

エリアハイエースが紹介されました( `ー´)ノ♡

 

ファンの多い大人気コンテンツに取り上げられ、

エリアハイエースの認知度UPにも繋がりそうです!!

 

おもしろおかしく書かれた記事、

ぜひ一度チェックしてみてください♡

 

Sat愛知川ブログはコチラから(^^)/

 

 

 

 

 

 

さてさて!

 

Sat愛知川ブログでも紹介された通り、

第8回スプリングフェスタまもなく開催です!

 

 

開催日程は

5月15日(土)・16日(日)

です!

 

 

お得なこの機会をぜひお見逃しなく(^O^)/