staff-blog 2019.11.16 Sat

カスタマイズが止まらない!

 

みなさんこんにちは♪

よこえです。

 

先日、カスタマイズが止まらないM様がご来店されました。

 

 

 

IMG-0405_censored

 

 

 

 

エリアハイエース史上・・・最大のエアロを装着したハイエースファインテックです。

そんなM様・・・

 

内装のカスタマイズをいろいろされてまして・・・

 

 

 

IMG-0406

 

 

ツインモニターや・・・

 

 

IMG-0408

 

 

 

 

コチラはワンちゃん用ベット。

ドライブするときにワンちゃんちょこんと座るんですかね。

 

 

 

IMG-0410

 

 

 

センターコンソール後ろに設置された箱。

下部には下駄箱がついてます。

土禁車両には必要なアイテムです。

 

しかし・・・ただの箱ではありません。

 

 

 

 

IMG-0409

 

 

 

でっかいウーハースピーカーボックスです。

 

 

 

 

IMG-0411

 

 

 

その他にも色々、家具が装着されてました。

すべてM様自身で製作されたそうで・・・手先の器用さがうかがえます。

 

余談ですが・・・

よこえは領収書を書いてる時、お客様に手先が器用なんやね・・・とよく言われます。

世間では左利きの人は器用と言われています。

 

実は・・・よこえは左利き。

・・・正直、不器用です”(-“”-)”

 

M様のカスタマイズの話に戻りまして・・・

まだまだ紹介するカスタマイズはあるのですが長くなるので今日はこれで終わりにします。

 

M様、ありがとうございました(^^)/

またつづきも紹介していきますのでお許しください。

 

みなさんもハイエースでカスタマイズしませんか?

 

ハイエースの事ならエリアハイエースまで・・・

ご来店、お待ちしています。