staff-blog 2018.08.13 Mon

夏休みいかがお過ごしですか~?

 

みなさんこんにちは♪

エリアハイエースの河崎です(^O^)/

 

連日厳しい暑さが続きますが、体調は崩されていませんか?

屋内でも熱中症の危険性は十分あるようなので、こまめに水分補給をしましょう(^^)v

 

本日から17日(金)までの5日間、エリアハイエースは夏季休暇を頂いております!

ご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m

 

 

 

さて、みなさん休日はどのようにお過ごしですか?

 

私は家でゆっくりするのが苦手で・・・

休日は普段より早起きし、朝からテンション高めに活動してます(^_^)/

 

最近はカフェモーニングにハマっており、早朝から他府県の人気カフェまでドライブすることも・・・♪

今度の休日はどこのモーニングに行こうか、いつもワクワクしながら考えてます(´▽`)

 

 

IMG_E0275[1]

 

↑先日は、サンドイッチが有名な三重県のカフェへ行ってきました!

なんと!50種類以上のサンドイッチがあるんですっ!!

お店の詳細が気になる方は、河崎までお声掛けください(^O^)/

 

早起きは三文の徳です!

早起きして美味しい朝ごはん、オススメですよ~♡

 

 

ではみなさん、素敵な連休をお過ごしください☆

お出掛けの際は、事故や怪我の無いようお気を付けくださいね(^O^)/