staff-blog 2018.06.4 Mon

イベント開催報告~♪

 

みなさんこんにちは♪

 

先週末の6月2日(土)・3日(日)、エリアハイエースは

店舗外でのイベントが盛り沢山でした~( `ー´)ノ

両日ともお天気に恵まれ、絶好のイベント日和となりました♪

 

今日は、そんな2日間の様子をご報告しま~す☆

 

 

 

まず2日(土)!

 

草津市の矢橋帰帆島公園にて、毎年恒例のBIGイベント

『2018スプリングフェスタin矢橋帰帆島公園~こどもワクワクワンダーランド~』

が開催されました!

エリアハイエースもデモカー2台を展示させていただきました(^_^)/

 

 

 

IMG_E9534[1]

 

↑ちびっこに大人気のアンパンマンショー☆

 

 

IMG_E9530[1]

 

↑こちらも大人気コーナーでした!

滋賀県警の警察車両コーナー!

 

 

ウエルコム栗東GR Garageと合同出展し、↓写真の奥から順に

・ハイエース CRSコンプリート 釣りデモカー

・ハイエース UIフリースタイルエディション 赤デモカー

・ハリアー GR

・ヴィッツ GRMN

の計4台を展示しました(^^)v

 

IMG_9513

 

IMG_9543

 

お暑い中たくさんの方にお越し頂き、本当に感謝です!(^^)!

このイベントでハイエースに興味を持ってくださった方は、

ぜひエリアハイエースにも遊びに来てくださいね~♪

 

 

 

 

そして、3日(日)!

 

この日、エリアハイエースは臨時休業をいただき、

19組77名のハイエースユーザー様と、野外イベントを楽しんできました~(^_^)/~

 

 

 

2IMG_5290

 

IMG_9554

 

 

「ブルーメの丘」でソーセージ作り体験、BBQ、ビンゴ大会など・・・

とっても楽しいイベントとなりました(^O^)/

 

IMG_5315

 

 

IMG_5335

 

IMG_5346

 

 

 

 

遠方からお越しくださった方も多く、スタッフ一同感激しております!

ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

以上、各イベントの報告ブログでした~(^◇^)

この2日間半袖で外にいたので、腕に半袖の日焼け痕がつきました(笑)

 

 

 

そして今週末、またまたイベントをしま~す(^^)v

 

6月9日(土)・10日(日)Sat彦根で出張展示会を開催します!!

「エリアハイエース遠すぎる・・・!」という湖北在住の方!

ぜひお気軽に、滋賀トヨペットSat彦根へお越しくださーい(^^)/~~~

 

詳しくは次回のブログで告知させていただきます♪