staff-blog 2017.10.9 Mon

スポーツの秋(^^)/

 

みなさんこんにちは♪

エリアハイエースの河崎です(^^)/

 

 

運動会のシーズンですね!

まさに「スポーツの秋」です(^^)♪

 

「読書の秋」、「食欲の秋」等々・・・

秋は、何かを始めるのに最適な季節ですよね~

不思議と意欲的な気持ちになれる気がします。

 

 

みなさんはこの秋、何かやり始めた事はありますか?

 

私は専ら「食欲の秋」でしたが、

運動不足でたるんだボディを解消すべく、

このたび『ランニング』を始めてみました。三日坊主の性格ですが・・・

 

仕事を終えて帰宅後、毎日ぼちぼち走っています。

 

最初のうちは、日頃の運動不足がたたり、激しい筋肉痛が・・・( ;∀;)

おまけに最近夕方になると急に冷え込むので、外に出るのが億劫・・・( ;∀;)

 

と言いつつも、なんとかめげずに継続しており、

明日でようやく一か月が経ちます(^o^)/

 

 

気になる成果ですが、

一か月で2.5㎏の減量に成功しました✩

まだ見た目の変化はないです。

でも実感はあります。自分が判ればそれでいいんです(^^♪

 

目標体重への道のりはまだまだ長いですが、

少しずつ見えてきた成果が励みになっています。

これから寒くなると、今より一層億劫になりますが、

なんとか年末まで継続したいと思います。

初志貫徹でがんばります(^_-)-☆

 

 

IMG_7427[1]

 

こちらが相棒のランニングシューズ✩

1500円と激安(笑)でも侮れませんよ~

めちゃくちゃ軽くて走りやすいんです!

 

 

 

さて、本日三連休最終日✩

朝から最高の秋晴れです♪お出掛け日和ですよ~!

ぜひエリアハイエースへお立ち寄りくださ~い!

即納新車&豊富なU-Carをご用意して、

みなさまのご来店をお待ちしております(@^^)/~~~