staff-blog 2017.10.6 Fri

すぐ乗れる新車ありま~す♪

 

みなさんこんにちは♪

 

秋の行楽シーズンがやってきましたね!

紅葉の見頃は、11月中頃のようです(^^)/

コスモスは10月中頃から見頃を迎える様なので、

紅葉より一足先に、コスモス畑へお出掛けされてみては

いかがでしょうか(^_-)-☆

 

 

 

さて、現在エリアハイエースには、

秋の行楽シーズンに乗れちゃう

カッコよすぎるコンプリート新車があります!!

限定1台なので早い者勝ちですよ~!!

 

IMG_5464

 

ハイエースバン スーパーGL『DARK PRIME』

標準ボディ ガソリン2WD

CRSコンプリート ホワイトパールクリスタルシャイン(070)

 

メーカーオプションは助手席エアバッグ・自動防眩インナーミラー・AC100Vが付いています!

外装はESSEXのFrリップスポイラー・2インチローダウン・TOYO H20 215/60R17、

ホイールはESSEXのEJ17インチです!

(ホイールはお好きなものに変更可能です)

 

IMG_5461

 

特別仕様車『DARK PRIME』は

ハンドルやインパネ等の随所にマホガニー調加飾がされており、

高級感バツグンです(^_^)/

 

IMG_5462

 

シート表皮には合成皮革とトリコットを使用しており、

シートカバー不要の高級感とカッコよさです(^^)/

 

LEDヘッドランプ・スマートエントリー・ステアリングスイッチは

標準装備されているので、

お買い得感満載ですよ~!!!

 

スタイリッシュな内外装なので、

アウトドアだけでなく、街乗りにもピッタリであること間違いなしっ!(^^)!

魅力的すぎるこの1台!気になる方はぜひお気軽に

エリアハイエースへご来店ください(*^^)v

 

 

 

そして・・・

エリアハイエースは新車だけではありません!

U-Carも豊富に揃っております(*^_^*)

 

10月7日(土)~10月15日(日)の期間、

U-Carイベント『秋の特選車フェア』

開催いたします\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

エリアハイエースにて16台、U-CarLAND水口にて3台の

厳選されたU-Carを展示中です♪

 

標準バンだけでなく、

グランドキャビン・ワゴンGLも入荷しておりますよ~!

ぜひ一度見にきてくださ~い(^O^)/

 

 

スタッフ一同、みなさまのご来店を

お待ちしております(@^^)/~~~