staff-blog 2017.09.4 Mon

出張展示会開催しま~す!

 

みなさんこんにちは♪

 

秋らしい爽やかな気温ですね~!

つい先日まで湿気でジメジメ&うだるような猛暑でしたが、

今では半袖だとひんやりするぐらいです(>_<)

夜も冷え込みますので、風邪をひいてしまわないよう

お気を付け下さいね(^^)/

 

 

さて、エリアハイエースは今月も出張展示会を開催しま~す!(^^)!

今月は9日(土)・10日(日)に滋賀トヨペット水口店にて開催です♪

 

IMG_4798

 

イベントでおなじみの赤のデモカー(ガソリン2WD)と、

黒のデモカー(ディーゼル4WD)を展示しますっ(^_-)-☆

二日間エリアハイエースのスタッフが常駐しますので、

湖南地区にお住まいの方はぜひご来店くださ~い✩

カスタマイズに関するご相談もお気軽にどうぞ(^O^)/

 

 

さて、エリアハイエースは今日も元気に営業しております!

過ごしやすい気温になってきたので、外の展示場でもゆっくり

デモカーをご覧いただけるようになりました(´▽`)

即納新車やU-Carなど、秋の行楽シーズンに間に合うお車も多数あります!!!

スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちしておりま~す♪