staff-blog 2017.04.3 Mon

新生活応援フェア開催~♪

 

みなさんこんにちは♪

 

4月になりましたね!

いよいよ桜の開花が近づいてきました~(*^^*)

 

滋賀のお花見スポットといえば、

南は琵琶湖疏水や三井寺、北は彦根城や海津大崎などが、

毎年多くの人で賑わっていますよね~(^O^)/

 

昼間のお花見も綺麗ですが、

夜のライトアップもオススメですよ~♪

 

彦根城では、水堀の水面にライトアップされた夜桜が映り、

ロマンチックな雰囲気に・・・♪

 

ライトアップは1日から開始されている所が多いようです!

ぜひ夜桜のお花見も楽しんでみてくださ~い(^O^)/

 

 

 

さて、4月と言えば

新生活のスタートですよね(^_-)-☆

 

そんなみなさまを応援すべく、

エリアハイエースでは『新生活応援フェア』

開催させていただきま~す(@^^)/~

 

開催期間は8日(土)~16日(日)

 

上記期間中に、エリアハイエースにて新車をご成約の方に、

大人気!Valenti『ジュエルLEDルームランプセット』

プレゼントしちゃいま~す(^_-)-☆

 

IMG_1109

 

新年度が始まる4月✩

心機一転、お乗り換えをご検討してみられてはいかがでしょうか~?

 

 

エリアハイエースでは、多数デモカーを展示しております(^O^)

気になるお車に出会えるかも・・・✩

まずはショールームへ♪

スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしておりま~す(^_^)/~