staff-blog 2017.01.27 Fri

すぐ乗れちゃう新車をご紹介~!!

みなさんこんにちは♪

 

昨日は一日とってもいいお天気でしたね~!

ここ数日かなり寒い日が続いておりましたが、今日は少し暖かくなるようです(*^^*)

少しずつ春めいてきますね~♪

でも油断は禁物ですよっ!!

この時期は、毎年インフルエンザ等が流行りだすシーズンですので、

体調管理には十分ご注意くださ~い<(_ _)>

 

 

さて本日は、すぐに乗れちゃう新車をご紹介させていただきま~す(^O^)/

 

★ 特別仕様車『DARK PRIME』 ディーゼル4WD ・・・1台

 

IMG_3922.jpg s

 

 

ホワイトパールのボディーカラーで、

メーカーオプションは助手席エアバッグ・バックモニター内蔵自動防眩インナーミラー・アクセサリーコンセントが付いています (^^)/

アナタ好みのカスタマイズができちゃいます(≧▽≦)♪

そしてディーゼル4WDなので、これからスノーボードやスキーへお出掛けされるときにも大活躍まちがいなしっ!!

1台限りですので、早い者勝ちですよ~!!

 

ご不明な点や気になることがございましたら、ぜひお気軽にご連絡ください(^^♪

 

今週末も、みなさまのご来店を心よりお待ちしております( ^^) _旦~