staff-blog 2016.07.22 Fri

当店販売のカスタマイズカーを紹介します。

 

みなさんこんにちは。

 

いよいよ梅雨も明け本格的な夏が到来しましたね(ˆˆ)!

連日猛暑が続きますがみなさんも熱中症には十分気を付けてくださいね。

 

 

 

さて、本日は当店でカスタマイズした

お車をご紹いたします!

 

IMG_3668.jpg s

 

 

今回ご紹介いたしますのは、草津にて重要文化物などの

メンテナンスを行われている株式会社グランドライン様に

ご購入いただきましたワイドスーパーGLです。

(グランドライン様の詳しい事業内容はこちらをクリック下さい)

 

 

 

何と言っても一番目を引くのは鮮やかな赤色の

ボディカラー。フロント、サイド、リアはすべて

GIBSONのグラファム デュオで統一されています。

 

IMG_3669.jpg s

 

 

IMG_3673.jpg s

 

 

IMG_3671.jpg s

 

 

アルミホイールはボディカラーに合わせたMGビーストの17インチ!

フロント、サイドカメラを付けることによってフロントアンダーミラーを

外してスッキリとしたボディラインとなっています。

 

IMG_3678.jpg s

 

 

更にシルバーの看板が赤のボディに映えていますね!

こちらの看板はグランドラインさんのオリジナルデザインで、

一目見ると忘れられない強烈なインパクトがありますね!

 

IMG_3668.jpg s

 

もうお気づきかもしれませんが、この外観は…、

そうです!当店のワゴンGLと同じ仕様になっています。

 

IMG_3680.jpg s

 

 

2台並べるとまるで兄弟の様です(ˆ–ˆ)。

 

 

お仕事先に行くと大!注目で、いい宣伝になると言って

いただいております。

 

 

今回の記事を見てハイエースのカスタマイズに興味を持たれた方、

エリアハイエースにお越しください。

スタッフ一同お待ちしておりま~す。

 

 

今回ご協力いただきました株式会社グランドライン

H専務様、誠にありがとうございました。