staff-blog 2015.03.20 Fri

春の訪れ♪

みなさんこんにちは♪

 

明日は“春分の日”ですね(*^_^*)

春分から夏至に向けて、これから昼の時間が長くなっていきます♪

日照時間が増えると気温が上がり、草花や動物達が活性化してきて

ますます春を感じる機会が増えていくのでしょうね~(^^)/

 

今回は、『春』を感じる一枚をご紹介致しま~す!

 

IMG_2254 s

近くにある守山市民運動公園の裏に

早咲きの桜が咲いていました(^_^)/

まだこの一本だけでしたが、と~っても綺麗でしたよ~♪

 

週末は久々に良いお天気になりそうですね(^^)/

出張展示会の為、しばらく不在だった

真っ赤なワゴンも帰ってますよ♪

 

みなさんのお越しをお待ちしておりま~す!