staff-blog 2014.10.13 Mon

タージンさんがご来店♪

 

10月13日

 

みなさんこんにちは♪

三連休!お天気も昨日まで何とか持ちこたえていましたが、

今夕から明日にかけて19号が関西に接近するとのことですね(>_<)

JRが前日に運休を決めるなんて、、、、聞いたことないような?

くれぐれも台風にはご注意下さい!

大きな被害が出ないことを願います、、

 

さて、先日こんな方がエリアハイエースに来てくださいました~(^^)/

みなさんご存知の、、、

 

DSC_0174t s

タージンさんで~す(^O^)/

 

なぜ!あのタージンさんが!!!

ということなんですが、

先日“カンパニータンク”というビジネス雑誌を出されている会社から電話があり、

「京都・滋賀で頑張っている会社(事業)」の特集号にお誘いがあり、

めでたく掲載することになったんです~♪

タージンさんはそのインタビュアとして来られ、うちのゼネラルマネージャーと対談されたワケです(*^_^*)

 

DSC_0216t s

こーんな感じで対談をし、、、

 

IMG_1535 s

最後に、こんなステキなお言葉をサインとともに頂いちゃいました(^O^)/

ありがとうございました♪

 

この記事は、“カンパニータンク”

2015年1月号(国際情報マネジメント有限会社 発行)に掲載されま~す!!

年末に発売されるそうなので、

どんな内容か是非ご一読くださ~い(^O^)