staff-blog 2014.10.10 Fri

安心のディーラークオリティーを♪

 

10月10日

 

みなさんこんにちは♪

台風の合間で今日はとっても良いお天気でしたが、

次の台風19号がすぐそばまで近づいてますね~(@_@;)

三連休にお出掛けされる方、お気を付け下さいm(__)m

 

さて、みなさんご存知の通り

エリアハイエースでコンプリート新車やU-Carを購入するメリットの一つが、

滋賀トヨペット店舗でアフターメンテナンスを受けられる安心感です♪

 

先日、そのメンテナンスを担当するスタッフが腕を競う、

年に一度の社内技術コンクールが開催されました(^O^)/

 

DSC01450 s 

各店舗の代表として選出された14名のスタッフが、日頃の成果を競い合いました(^^)/

 

DSC01461 s

 

試験官もスタッフも真剣そのもの!

各々の周囲には、店舗の代表スタッフを応援する店長や仲間がいて、

すご~く盛り上がっていました~(^^)/

 

こんなことをしているので、、、

うちのサービススタッフさん達は、ホント腕が良いですよ~!!

購入後も安心してお任せくださ~い♪

みなさんのハイエースライフを応援してま~す(^O^)/