staff-blog 2022.01.14 Fri

新ステッカーお披露目!

 

 

みなさんこんにちは!田中です(^^)/

 

 

滋賀トヨペット』改め、新社名『トヨタモビリティ滋賀』として

2022年をスタートしました☆

 

エリアハイエースの業務には一切変化はありませんが・・・

 

でも社名が変わると心機一転って感じ!

今年はもっと頑張るぞーっ!」って意気込んでます(`・ω・´)ゞ

 

 

 

ということで、先週末に開催した『新春セール』は

かなり気合入れて挑みました(∩´∀`)∩

 

ご来店くださった方!

 

新車ご成約くださった方!

 

ありがとうございましたっ♡

 

 

ステキな差し入れもたくさんいただきました(^O^)/

お心遣いありがとうございますっ!!!

 

新年かつ新社名としての一発目のイベントが大成功し、

感謝の気持ちでいっぱいです(*^▽^*)

 

おかげさまで良いスタートダッシュとなりました♡

この勢いで今年も頑張りますっ!

 

 

 

 

 

 

さて、本題!

 

 

社名変更に伴い、

エリアハイエースのステッカーを

トヨタモビリティ滋賀』バージョンで作り直しました♡

 

 

こんなデザインになりました!

 

 

 

 

 

 

今までのデザインを継承しつつ

新社名が入ってカッコいい(`・ω・´)♡

 

 

 

実はこちらのステッカーは非売品!

 

エリアハイエース販売車両(新車)だけに貼らせていただく

超スペシャルなステッカーです(^^)/♡

 

 

 

あと、デモカーのステッカーも

いま新しく貼り替えてもらってます♪

 

現在進行形です(笑)いまこんな様子!

 

 

 

 

 

元々はスライドドア下部にさり気なく貼ってましたが、

今回久しぶりにデカデカと全面に貼ってもらってます♡

 

仕上がりが楽しみです~!!