staff-blog 2014.05.9 Fri

GW明けました~!

 

5月9日

 

みなさんこんにちは♪

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたね~(>_<)

長いお休みはどこかへ遊びにいかれましたか~?(^O^)/

ハイエースでこんなとこ行ってきた~!!

というお話など、また聞かせてくださいね♪

 

ゴールデンウィーク明けが一番4月からの新生活の疲れや、遊び疲れが

出やすいみたいなので気を付けてください~! 

 

 

 

写真は通勤途中にみつけたつつじです~(^^)/

普段何気なく目にするお花ですが、改めて見るとピンクがとっても綺麗で色鮮やかなお花ですね(*^_^*) 

4月中旬から5月上旬が咲き頃みたいですのでちょうど今が見ごろですねっ♪

P1040934 s

 

週末もお天気が良いみたいです♪

皆様のご来店をお待ちしております(^^)/~~~