staff-blog 2021.05.28 Fri

最近のエリアハイエース

 

 

みなさんこんにちは!

 

最近誕生日を迎え

すっかりアラサーの田中です!

 

全然嬉しくありません( `ー´)ノ

 

年齢だけじゃなく中身も成長できるよう

これからもがんばりますっ!

 

 

 

 

さて、、、

 

 

エリアハイエースには

毎日いろんな運送業者さんから

荷物(パーツ)がいっぱい届きます!

 

 

で、先日突然届いた荷物がコチラ!

 

 

 

 

 

 

パイナップル

 

 

 

 

 

 

「買ってみたねん(^o^)丿」

 

と嬉しそうに話すのは、、、

 

 

 

よこえ!

 

 

 

 

お取り寄せしたそうです(笑)

 

 

いや、不思議すぎる、、、っ!

 

 

 

その後もしばらく事務所で

 

「フィリピン産ちゃうで!台湾産やねんでっ!!」

 

と猛烈プレゼンしてました( ̄▽ ̄)

 

 

台湾産の方が甘くて美味しく、

芯まで食べられるそうです!

 

 

 

「なんでわざわざパイナップル!?」

 

「えっほんまに買ったんですか!?」

 

とか散々いじりつつも

誕生日プレゼントとして

ちゃっかりお裾分けしてもらい、、、(笑)

 

小脇に抱えてウッキウキで帰宅(´▽`)

 

 

 

 

気になるそのお味は、、、?

 

 

 

 

おぉっ、、、これは、、、っ!

 

 

 

猛烈プレゼンするだけあって

確かに美味しいっ!!!

芯もなかったです!!

 

 

カットするとかなりの量でしたが

あっという間に食べましたっ!

 

食べるのに夢中で写真も撮り忘れるほど(笑)

 

めっちゃ熟れてて

めっちゃ甘かったです(*^▽^*)

 

 

 

 

ちなみに、よこえ家では

「フィリピン産と食べ比べしたい!」ということで

スーパーへ買い出しに!

 

 

そこで、衝撃の事実が、、、っ!

 

 

なんと、、、っ

 

 

 

フィリピン産も台湾産も

普通に店頭販売されてたらしいです( ̄▽ ̄)

 

 

 

とにかく、、、っ!

 

みなさん!パイナップル買うなら

台湾産がオススメですよ~!

 

田中もシミが目立ってきたアラサーのお肌に

ビタミン補給できて良かったです!(笑)

 

 

 

 

 

さてさて~

 

エリアハイエースは今週末も

3人揃って元気に営業しますっ!

 

即納コンプリートカーも展示してますよ♡

 

詳しくはスタッフまで~!