staff-blog 2021.01.1 Fri

新年のご挨拶

 

 

 

新年明けましておめでとうございます!

 

 

旧年中はエリアハイエースをご愛顧いただき、

誠にありがとうございました(^^)/

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

 

 

新年は1月4日(月)から

営業をスタートさせていただきます!

 

 

 

 

 

さて!

新年って気持ちがいいですね!

 

年末の雰囲気からガラッと変わって、

なんだかおめでたい感じ!

 

このおめでたい雰囲気に乗っかって!

エリアハイエースもお得な大盤振る舞いフェアを開催!

 

その名も・・・

 

 

エリアハイエース新春フェア!

 

 

 

 

ん?

 

けっこう普通なネーミング?

 

 

 

でもイベント内容は普通ではないんですっ!

 

新年ならではの超大盤振る舞いなのですよ(・´з`・)♡

 

 

1月9日(土)・10日(日)

この2日間限定で開催します!

 

新車とパーツがお買い得なので、

みなさんぜひお越しくださ~い(*^^*)

 

イベント詳細はこちら