staff-blog 2020.11.6 Fri

今日は朝から大忙し!

 

みなさんこんにちは!田中です(・´з`・)

 

 

毎年恒例ビッグイベント「周年祭」に向け、

着々と開催準備を進めてますっ!

 

エリアハイエースは

2013年11月にオープンして以来

たくさんの方々に支えられ、

この秋、7周年を迎えることができました!

 

 

 

 

今年始めたインスタグラム

想像以上に沢山フォローいただき、

エリアハイエースの認知度の高まりを

日々実感してます!

 

先日公開したばかりのYouTube

めちゃくちゃ反響が大きく、びっくりしてます!

沢山の方から「見たよ~!」と

温かいお言葉をいただき、

スタッフ一同感動してます(*´ω`*)♡

 

なにより、

エリアステッカー付ハイエースを

街で見かけると

心から嬉しく思います(*^^*)♡

 

数ある販売店の中から

エリアハイエースを選んでいただき、

本当にありがとうございます☆

 

これからも、「ディーラーらしくない良さ」と

ディーラーとしての良さ」を活かし、

他にはないショップとして

スタッフ一同頑張ります( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

さて、いよいよ明日から始まる周年祭!

ですが、コロナ禍、今年は

提携パーツブランドさんをお呼びできません(><)

 

にぎやかなブランドスタッフさんと

ド派手なデモカーがないのは寂しい!ですが、

 

これに替わる「お得で嬉しい企画」で、

日頃お世話になってる皆さまに喜んでもらいたいっ!

 

そこで今回は、

提携ブランドさんのご協力のもと

♡パーツ即売会♡

を開催することになりましたっ!(`・ω・´)ゞ

 

 

いま話題の〇〇

定番人気の〇〇

人気ブランド新作の〇〇

 

などなど・・・

数量限定でどっさり店頭にご用意してます!

 

10%OFFで、しかもすぐ持ち帰りOK♡

嬉しいこと尽くしの特別企画ですよ(*^^*)

 

明日から15日(日)まで開催です!

たくさんのご来店、お待ちしてます!

 

 

 

 

 

 

さて、今日は既に

パーツメーカーさんにお手伝いいただき、

イベント準備を進めていってます☆

 

見てるだけの西田を激写しましたっ!笑

 

 

 

いま大人気のテールランプ

415COBRAライトセーバープレステージ

も、準備OKでっす!!!

 

 

 

 

田中もまだやることが残ってるので、

これから準備に加わりま~す(@^^)/~~~

 

 

ではまた( `ー´)ノ