staff-blog 2020.06.5 Fri

今こそキャンプ&車中泊♪

 

みなさんこんにちは!

 

緊急事態宣言は解除されましたが、

ワクチンが完成するまでは不安ですね!

 

人混みも怖いし、外食も心配・・・

でも自宅に引きこもってると息が詰まります(>_<)

 

この状況、何とかしたいと思いませんか!?

 

そんな時は、エリアハイエースにお任せください( `ー´)ノ

ハイエースがあれば人生楽しめます♡

 

 

ハイエースにベッドキットをつけるだけで

車中泊が楽しめるライトキャンパーが完成☆

 

今の時期でも、人混みを避けて

キャンプ&車中泊が楽しめます( `ー´)ノ

 

キャンプの魅力は、非日常体験!

 

不便を楽しむ( 一一)☆キリッ」みたいな

ハイレベルなことはしなくて大丈夫!

火起こしなんて、ライターで十分ですよ!

 

ただ外で火を焚いて、お肉を焼いて食べるだけで

ビックリするほど美味しく感じます♪

 

最大の目的は、ただただ

非日常を楽しんで息抜きすることです(=゚ω゚)ノ

 

 

これはダイソーの「使い捨てBBQコンロ」で作ったアヒージョです!

具材は、タコ・プチトマト・しめじ・白ネギ!

味付けはシンプルにニンニクと塩コショウだけ!

 

これだけでビックリするほど美味いっ!!!

直火で焼いたパンがカリっと香ばしくて最高でした♡

外で食べるごはんは格別ですよ~(∩´∀`)∩

 

おうちで退屈されてるお子様に、

ぜひ作ってあげてください(*^▽^*)

 

ちなみにこのコンロ、着火剤も入ってるので、

ライターだけで火起こし完了☆

ただ焼きたい食材を乗せるだけでOKなんです(`・ω・´)ゞ

 

 

さて、そんな「遊べるクルマ」ハイエース、

今なら、すぐ乗れる在庫車もご用意してます!

 

ガソリン2WD/ディーゼル2WD/ディーゼル4WD揃ってます!

即納できますっ!!!

 

在庫車をベースにライトキャンパー化すれば、

2週間後にはキャンプデビューできますよ(^O^)/

 

さらに今なら、

ライトキャンパー化に必須の人気アイテムが

なんと無料で付いてきますっ!

 

詳しくは、明日のブログでご案内させていただきます☆