staff-blog 2020.03.13 Fri

カスタマイズならエリアハイエース!

 

みなさんこんにちは!

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

「ハイエース」と検索したら「エリアハイエース」がヒットしたから

たまたまHP覗いてみました~

なんて方がいらっしゃると嬉しいです(*’ω’*)

 

エリアハイエースは、

滋賀トヨペットがプロデュースするハイエース専門店!

 

ディーラーだけど、ローダウンもする。

ディーラーだから、法令基準適合のカスタマイズをする。

そんな、ディーラープロデュースのハイエース専門ショップです!

 

ハイエースといえば、専用パーツが豊富で色々つけたくなりますよね!

カスタマイズしていくのが楽しいクルマです!

 

でも知識がないままカスタマイズすると、

意図せず違法改造車になってしまい、

車検の時に余計な費用がかかったり、大変な思いをすることも。

 

ハイエースは商用車、毎年車検です。

難なく車検に通せる状態が一番ラクチンで安心ですよ!

 

そこで、カスタマイズのことは

エリアハイエースにお任せください!

 

安心安全をモットーに、

カッコいいカスタマイズをご提案します☆

 

一度説明だけ聞いてみたい!

まずは新車・中古車の見積りが欲しい!

カスタマイズの相談がしたい!

などなど、大歓迎です(・´з`・)

サクッと短時間でカンタンなご説明もできますのでお任せください♪

 

ディーラーってなかなか入りづらいですが、

軽いお気持ちでお越しいただいて大丈夫です♡

ぜひお気軽にお立ち寄りください(^^)/

 

ちなみに現在エリアハイエースでは、決算セールを開催中!

 

滋賀トヨペットの決算セールは先週で終了しましたが、

エリアハイエースは3/15(日)まで開催してます!

 

今回は、新車をご成約くださる全ての方お得になる企画をご用意しています♡

 

めちゃくちゃお買い得なこのセール、ぜひお見逃しなく!

詳細はこちらから