staff-blog 2020.02.17 Mon

最近のエリアハイエース

 

みなさんこんにちは!

 

決算大商談会の第1弾が昨日で終了しましたー!

次回の第2弾は、3/7(土)から始まります☆

コンプリートカーがお得なこのセール、ぜひお見逃しなく(^O^)/

 

 

 

さて、先日のブログでご案内の通り、

ついにエリアハイエースもインスタグラムデビューしました♡

 

ブログは週2回、Facebookは週1回更新してますが、

インスタは毎日更新してます!

 

ユーザーさまのイケてるハイエース

デモカーパーツなどをどんどん紹介していきます!!

 

↓こちらは先日エリアハイエース常連様のM様に撮影させていただいたお写真♡

インスタにもアップさせていただきました(^O^)/

 

IMG_E9076

 

俺のハイエースも載せてくれ!

という方も大募集中です!!!

 

インスタされてる方はぜひフォローもお願いしますね(・´з`・)

必ずフォローバックさせていただきまーす♪

 

 

 

 

 

インスタ開始後、エリアハイエースの事務所では・・・

 

「ワシのには”いいね!”3つしかないのに、

お前のには40個以上ついてるやんけー( ゚Д゚)!」

 

「同時に投稿したのにこの差はなんやねんっ(-“-)!!」

 

「一晩経ったのに”いいね!”の数3つのまま増えてないぞ( ;∀;)!」

 

と毎日わいわい盛り上がってます(笑)