staff-blog 2019.12.25 Wed

Merry Christmas♪

 

みなさんこんにちは!

 

IMG_E1825[1]

 

今日はですね~☆

 

平日なので、日中はお仕事の方が多いんでしょうか?

今日は早めに切り上げ、

ご家族で

奥様・彼女さんとなどなど・・・

素敵なクリスマスをお楽しみくださいね~(^_-)-☆

 

 

さて、本日エリアハイエースは年内最後の営業中ですっ!

 

今年もあっという間に年末を迎えました(゜o゜)

エリアハイエースの2019年を振り返ると、一番のビッグニュースは

4月に新メンバー西田を迎えたことでした!

 

春以降に開催した各イベントでは不慣れな点もあったかと思いますが、

みなさまから本当に温かくサポートいただき、

おかげさまで本日、2019年最後の営業日を迎えることができました☆

 

改めまして、心よりお礼申し上げますm(__)m

 

西田はめちゃくちゃおしゃべり好きで、

しゃべってないと死ぬのか!?」ってぐらい常時しゃべくってます(笑)

おかげで事務所が賑やかになり、毎日雑談と笑いが絶えません(・´з`・)

 

そんな西田の紹介はさておき・・・(笑)

 

2020年は益々パワーアップしたお店・ブランドへと成長します(^^)/

 

新年一発目は「新春初売りフェア」を開催!

ぜひみなさん遊びに来てくださいね♡

詳しくはこちら→https://area-hiace.jp/webmag/topnews/23252.html

 

2020年もどんどんカッコいいハイエースを作っていきますよーっ!

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

最後に・・・

 

12月26日~1月3日までの9日間、年末年始の休暇を頂きます。

みなさまには大変ご不便をおかけしますが、

何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

みなさまよいお年を~!