staff-blog 2019.08.12 Mon

お盆休み楽しんでますかーっ!?

 

みなさんこんにちは!

 

 

本日から16日(金)までの5日間、夏季休暇をいただきます。

17日(土)から営業再開します☆

みなさまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いしますm(__)m

 

 

さて、お盆休みはいかがお過ごしですか~?

レジャーや旅行などでお出掛けされる方、お車の運転にはお気をつけください(^^)/

大型連休中は道路も交通機関も混雑します!

時間に余裕を持った行動で、安全運転してくださいね~!

 

またお土産話も聞かせてください\(^o^)/

 

 

IMG_E5490

 

 

↑こちらの風景、先日エリアハイエースユーザーミーティングを開催した

永源寺グリーンランド」の様子です!

 

川の水は透き通ったブルーでとっても綺麗!

山から吹く風がひんやりとしていて気持ちよかったですよ~!

 

釣りやBBQにオススメのスポットでした(^_-)-☆

みなさんもぜひ行ってみてください♪