staff-blog 2019.07.8 Mon

梅雨・・・?

 

みなさんこんにちは!

 

 

関西も梅雨入りしたと聞いたんですが・・・

昨日も今日も晴れてますね( ゚Д゚)

 

確かに先日までは梅雨らしく雨が降ってました!

が、昨日のカンカン照りにはやられた~~~(~_~)

 

腕の半袖焼けが止まりません!泣

日焼け止めの効力も気休め程度ですね~

 

IMG_E4830[1]

傘も出番なしっ(笑)

雨傘より日傘の方が欲しいくらいです(‘◇’)ゞ

 

 

 

さて、本日のエリアハイエースは

よこえたなかの二名体制で営業してます♪

 

普段はにしだたなかが月曜出勤、よこえが水曜出勤ですが、

今週はイレギュラーです!ご不便をお掛けします(^O^)/

 

そして今週末13日(土)~21日(日)

areaHIACE SUMMER SALE

 

13日(土)~15日(月)土日祝三連休も、

エリアスタッフ全員出勤で頑張ります(`・ω・´)

そのかわり、16日(火)・17日(水)

定休日となりますのでご了承ください!

 

 

 

さて、先週末はたくさんの方がハイエースを見に来てくださいました☆

SUMMER SALEもにぎわいそうな予感

 

セール詳細はこちら→https://area-hiace.jp/webmag/topnews/21686.html

 

新車・U-Carともにお得がいっぱいチャンスです(≧◇≦)

みなさんぜひお見逃しなく♪

スタッフ一同、たくさんのご来店をお待ちしておりま~す!!