staff-blog 2018.07.2 Mon

☆7月のドリンクメニュー☆

 

みなさんこんにちは♪

 

いよいよ7月が始まりました!

毎日暑いですね\(◎o◎)/!

 

今日は、そんな暑い季節にピッタリの

7月のドリンクメニューをご紹介します(^_-)-☆

 

 

IMG_E9977[1]

 

 

7月の限定ドリンクは『黒ウーロン茶』です♪♪

 

 

黒ウーロン茶=ダイエットのイメージもありますが、

実際のところ普通のウーロン茶と一体何が違うのか?

気になったので調べてみました(; ・`д・´)

 

ウーロン茶には『ウーロン茶ポリフェノール』が含まれており、

黒ウーロン茶には『ウーロン茶重合ポリフェノール』という成分が含まれています!

 

この成分の違いにより、黒ウーロン茶の方が

脂肪の吸収を抑える効果が強いようです( ゚Д゚)

 

黒ウーロン茶の方が長時間発酵&しっかり焙煎されているので

色や風味が濃く、後味もさっぱりしているのが特徴です☆

 

暑い季節にピッタリな、爽やかな美味しさですよ~(^^♪

エリアハイエースにお越しいただいた際には、ぜひご賞味ください♡