staff-blog 2018.04.2 Mon

お花見日和ですね~♪

 

みなさんこんにちは♪

エリアハイエースの河崎です(^O^)/

 

 

4月が始まりましたね!桜も満開です♪

みなさんお花見には行かれましたか?

 

私は先日、京都でお花見してきました(^_-)

快晴でとっても暖かかったので、祗園白川・八坂神社・円山公園をぐるっとウォーキング♪

日頃の運動不足も解消でき、一石二鳥でした(笑)

 

3か所とも人気のお花見スポットなので、平日でも多くの方で賑わってましたよ~!

 

 

IMG_E9017[1]

↑祗園白川の桜並木♪着物の方が多かったです!

 

4月12

↑八坂神社の桜♪青空もキレイでした!

 

4月13

↑円山公園といえば、この大きな「祗園しだれ」が有名です♪

 

 

4月15

↑八坂神社から出ると、ちょうど夕日が沈む瞬間でした!

とってもキレイだったので、たくさんの方が写真撮影されてました☆

私も真似して撮影してみました(笑)

 

 

キレイな桜を見て、買い物を楽しんで、美味しいものを食べて、充実した休日となりました~(^_-)-☆

みなさんは普段、どんな休日をお過ごしですか?

オススメのお店などあれば、ぜひ情報交換させてくださいね♪

 

 

 

さて、しっかり休んだ後は、がっつり仕事もがんばらねばっ!

ということで、新年度一発目の出張展示会開催の告知をさせていただきます( `ー´)ノ

 

4月7日(土)・8日(日)、滋賀トヨペット水口店にてエリアハイエース出張展示会を開催しま~す☆

上記二日間、赤のデモカー&黒の釣り仕様デモカーを展示します!

 

エリアハイエースの音羽が二日間水口店に常駐し、

みなさまからのハイエースに関するご質問をお待ちしておりま~す♪

ぜひご来場ください(^^)/~~~