staff-blog 2018.01.13 Sat

東京オートサロン2018に行ってきました!

 

みなさんこんにちは♪

カスタマイズ担当 よこえです。

 

今年の流行を勉強する為、東京オートサロン2018に行ってきました。

 

 

CIMG1100

 

1月12日PM2時からから14日PM5時まで千葉県の幕張メッセで開催されています。

12日のAM11時頃の会場の写真です。

 

一般公開は2時からなのですが関係者だけでもたくさんの方が来場されていました。

 

そんな中・・・さっそく視察です。

 

 

CIMG1092

 

 

CIMG1090

 

 

 

・・・ちょっと視察内容を間違えました”(-“”-)”

 

 

 

CIMG1081

 

 

 

ハイエースブースへ・・・

CRSさんは珍しく、あげスタイルのデモカーを展示されていました。

カスタムの領域を更に拡大されています。

 

そんな中・・・

 

 

CIMG1080

 

 

この図太いバックドアダンパー・・・。

 

コレは何かといいますと・・・

高級車に採用されているパワーバックドアです。

ただいま開発途中みたいでそのうち販売されるそうです。

 

挟み込みなどの安全面もちゃんと考えられていて安心みたいです(^^♪

 

 

CIMG1086

 

 

こちらがUI vehicleさん。

新型ハイエースで参戦です・・・外観では分かりませんが。

 

 

CIMG1088

 

 

 

こちらはLEGANCEさん。

グランドキャビンとファインテックツアラー(トヨタ車体の架装車)を展示(^^♪

いつものごとく高級感を醸し出しています。

 

 

 

CIMG1095

 

 

 

こちらはギブソンさん。

レーシングスタイルです(^^♪

この様なスタイルのハイエースが増えてきている様なきがします。

 

 

他にも・・・

 

 

CIMG1093

 

CIMG1091

 

 

様々なカスタマイズカーが展示されていました。

 

遠~いですが、みなさんも行かれてみては?

 

2月の10日~12日で大阪オートメッセ2018が開催されます。

ちょっと近いので是非、行かれてみては?

きっと楽しめると思いますよ(^^♪

 

以上、よこえの研修レポートでした(^_-)-☆