staff-blog 2017.12.27 Wed

今年一年ありがとうございました!

 

みなさんこんにちは♪

 

 

年内の営業も、本日が最終日となりました(^O^)

 

2017年を振り返ると、

春の「スプリングフェスタ」、秋の「四周年祭」、

そして、夏に朽木村で開催した初めての野外イベントなど・・・

どのイベントにも多数のお客様にお越しいただき、大盛況となりました(*^_^*)

 

みなさまから頂いた暖かいお言葉やお手紙、差し入れがスタッフ一同のやる気・活力となり、

おかげさまで無事一年を締めくくることができました!

 

本当にありがとうございました(^_^)/

 

2018年もより一層みなさまにお喜びいただけるよう、

様々なイベントを企画して参ります\(^o^)/

引き続き来年もよろしくお願い致します!!

 

 

 

IMG_6207

 

 

新年は1月4日(木)から営業スタートします♪

新年一発目のイベント『エリアハイエース新春フェア』も企画しておりますよ~!!

(フェア詳細はこちら→https://area-hiace.jp/webmag/topnews/16878.html

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております☆

 

 

 

年末年始、事故や怪我の無いようお気を付け下さい!

みなさま良いお年を~(^O^)/