staff-blog 2017.05.5 Fri

『スプリングフェスタ』詳細第二弾!

 

みなさんこんにちは♪

 

5月13日(土)・14日(日)に開催させていただく

『第4回スプリングフェスタ』のイベント詳細

第二弾を発表しちゃいま~す(^O^)/

 

 

①即納新車3台ご用意!!

 

滋賀トヨペット水口店・Sat八日市・エリアハイエースにて、

それぞれ 1台ずつ即納新車を展示しております!(^^)!

 

IMG_4107

 

■水口店

『DARK PRIME』 標準ボディ

CRSコンプリート/ディーゼル2WD

ブラックマイカ(209)

ホイールはEMブラックポリッシュが装着してあります。

 

■Sat八日市

『DARK PRIME』 標準ボディ

CRSコンプリート/ガソリン2WD

ホワイトパールクリスタルシャイン(070)

ホイールはEJブラックポリッシュが装着してあります。

 

■エリアハイエース

『DARK PRIME』 標準ボディ

CRSコンプリート/ディーゼル2WD

ホワイトパールクリスタルシャイン(070)

 

いずれもホイールは変更可能です(^O^)/

3台ともメーカーオプションは、 助手席エアバッグ・アクセサリーコンセント・

自動防眩インナーミラーが付いています!

 

すぐに乗れちゃう素敵なハイエース♪

アウトドアシーズンに、大活躍まちがいなしですよ~(≧▽≦)

 

 

そして・・・

 

②新車ご成約特典!!

 

イベント期間中にエリアハイエースで新車をご成約いただいた方に、

お好きな用品3万円分をドドンとプレゼントしちゃいま~す(*^_^*)

 

欲しかったあのパーツが

つけられちゃうかも・・・♪

 

ハイエース買うなら今がいちばんお得ですっ!!

 

 

 

後日このブログにて、イベント詳細第三弾をご案内させていただきます✩

このイベントの目玉を発表しますので、乞うご期待を!!!