event 2019.04.1 Mon

NEW FACE!!!

 

みなさまこんにちは♪

 

先日のブログで「春は出会いと別れの季節」なんて

カッコつけたこと言ってたら、

なんとエリアハイエースにも「出会いと別れ」が

やって来ました\(◎o◎)/!

 

少し急ですが、4月1日(月)付で販売担当おとわ

転勤することになりました( ;∀;)

 

↓お世話になったみなさまへ、おとわからご挨拶です↓

 

—————————————————

 

皆様こんにちは!おとわです。

私事ではございますが、本日付でウエルコム栗東U-CarLANDへ転勤することになりました。

皆様方には、頼りない私を温かく迎え入れていただき、ありがとうございました。

エリアハイエースで過ごした3年半、皆様の温かい励ましに支えられ、

無事に勤め上げることができましたことを心より感謝申し上げます。

ウエルコム栗東はエリアハイエースからお車で約20分の距離にあります。

お近くにお越しの際は、お気軽にお尋ねください。

皆様本当にありがとうございました。

 

IMG_E3664[1]

 

—————————————————

 

 

そして、エリアハイエースには新メンバーが・・・っ!!

 

 

GR Supraの登場で大盛況のウエルコム栗東TDSから、

おしゃべり大好き&とっても明るいにしだスタッフが来てくれました(´▽`*)

 

にしだスタッフからみなさまへご挨拶です↓

 

—————————————————

 

はじめまして、西田と申します。

本日より『area HIACE』を担当させていただくことになりました。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

簡単な自己紹介をさせていただきます。

1967年4月2日生まれです。明日が誕生日で52歳になります。

妻と長女と長男の4人家族です。子供たちは2人とも独立しておりますので、今は妻と2人暮らしです。

趣味は旅行で、年に3回は国内を旅行しております。私も以前からHIACEには大変興味がありましたので、

この度担当させていただくことになり、嬉しく思っております。

サービス(整備)を約20年ほど経験しておりますので、クルマに関しては自信があります。

みなさまとクルマについて語り合う日を楽しみにしております。

楽しいカーライフをサポートできるよう一生懸命努力いたしますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

IMG_E3669[1]

 

—————————————————

 

 

エリアハイエースは今日から

よこえにしだたなか3人組新体制でがんばっていきます♡

引き続きどうぞよろしくお願いしま~す(*^▽^*)