staff-blog 2015.09.28 Mon

9月出張展示会終了~♪

みなさんこんにちは♪

昨日の『オータムフェスタ in矢橋帰帆島公園』の様子を報告しま~す(^^)/

 

IMG_2989.jpg s

朝から天気はどうなることやら・・・という感じだったのですが

晴れてきて一安心でしたっ(^.^)/~~~

午後からは外にいると暑いくらいの良いお天気でしたね~\(◎o◎)/!

 

IMG_2993.jpg s

青いワゴンオレンジの86はやはり目立ちまくりで大人気!!

緑の芝生にボディーの色がとっても映えて綺麗でしたよ~♪

ここぞとばかりにみなさん写真を撮っておられました~!(^^)!

 

IMG_2994.jpg s

青いワゴンの中はベットキットがついていて

普段見る機会のない車に子どもたちは大はしゃぎでした(^O^)/

 

ご覧いただいた多くの方々、本当にありがとうございました~!!

 

 

 

目白押しだった9月の出張展示イベントも昨日でひとまず終了~!

出張会場でご覧いただき、もっと詳しい話が聞きた~い!というアナタ・・・

是非守山にございますエリアハイエースまでお越しくださ~い(^_-)-☆