staff-blog 2015.07.31 Fri

暑中お見舞い申し上げます♪

みなさんこんにちは♪

 

 

早いもので7月も本日で最終日です~!

梅雨が明けてから毎日うだるような暑さが続いておりますね~(>_<)

 

そんな暑さもなんとか楽しく乗り切りたいものですよね!!

 

 

さて、滋賀県民なら一度は泳いだ事があるという琵琶湖ですが

みなさんは行かれたことありますか~?(^^♪

 

IMG_0202.jpg s

ここは近江舞子ビーチといって、琵琶湖の中でも特に綺麗な水が広がっていて

気持ちが良い場所なのでおススメですよ~!!

 

 

まだ琵琶湖で泳いだ事がない~!という方は是非一度

暑さ凌ぎに行ってみてくださ~い♪

 

 

今週末は晴れて気温も35度まで上がるみたいですが、

暑さに負けず元気にみなさまのお越しをお待ちしておりま~す(^.^)/~~~