staff-blog 2015.07.27 Mon

SBM関西★

IMG_2708

先週7月20日(海の日)に大阪・舞洲スポーツアイランドで開催されました

SBM(スタイルボックスミーティング)に私(横江)が行って参りました。

 

IMG_2705

海の日にふさわしく快晴?・・・・・と言うより暑すぎ!

そんな中、いつもお世話になっているショップさんのブースにお邪魔してきました。

 

 

最初にCRSさん。

 

IMG_2709

4台のデモカーを展示。プログレス2に最先端のCOPLESプラチナLEDヘッドランプが装着されていました。

さすがハイエースの最先端を走るCRSさん・・・目が離せません。

 

 

IMG_2714

レガンスさんブースです。一味違う上品なデモカー。

レガンスファンのお客様がパーツの購入に殺到!!

佐々田さん、邪魔をしてすみませんでした。

 

 

IMG_2712

少し遠目から・・・決して近くの写真を撮り忘れた訳ではありません。

ベッドキットの王道!ユーアイビークルさん。

あまりにもユーアイ信者の多さにビックリ・・・です。

という事で近くまで行けませんでした。

エリアハイエースでもユーアイ商品を扱っていますのでよろしくお願いします。

 

 

IMG_2715

GIBSONさんブース。ナローグラファム デュオのデモカー・・・キマってます。

インテリアもレッドでセンス良くカッコイイ。レッドカラーを好むアナタにおすすめです。

 

 

IMG_2724

エアロやホイールで絶大な人気を誇る415COBRAさん。ブース内は商談のお客様でいっぱい。

とても声を掛けられる状態ではありません。

飛ぶようにパーツが売れているようでしたが、エリアハイエース分は残しておいてくださいね。

 

 

IMG_2717

IMG_2716

IMG_2719

IMG_2721

IMG_2722

あっちを向いてもこっちを向いてもどこもハイエースで一杯。

ハイエースオーナーにはたまらないミーティングですね。

是非アナタも参加してみては? 次回は8月2日東北(宮城県)・・・・遠~っ(一一”)

 

 

ショップの皆様、暑い中お疲れ様でした。又、突然お邪魔してすみませんでした。

簡単ですが私(横江)のSBM報告を終わります。