staff-blog 2015.06.5 Fri

気温も会場もアツかったです~!

みなさんこんにちは♪

遅くなりましたが、先日の『こども ワクワク ワンダーランド』の報告をいたしま~す(^^)/

 

当日は朝から絶好のイベント日和となりました!

 

DSC00692.jpg s

9時には準備を終えていましたが、10時のイベント開始を前に続々とヒトが増え、日中は人だかり!!

多くの方々に、我が真っ赤なワゴンGLをご覧いただく事ができました!(^^)!

ご覧いただいた皆様、誠に有難うございました<m(__)m>

 

しか~し、、、

 

DSC00699.jpg s

やっぱりアンパンマンは無敵です(>_<)

2回のショーは子供たちと親御さんで一杯に、

その間の静かな事と言ったら・・・

 

そして、、、

 

DSC00698.jpg s

こっちも強かった・・・妖怪ウォッチ(*_*)

これはもう反則の域です!

 

トヨペットと言えばポケモン!!

次回はピカチュウカーでも持って来るしかないような、、、