staff-blog 2015.05.18 Mon

ほたるの街☆守山

みなさんこんにちは♪

 

だんだん暑い日が多くなってきましたね~!

週末も展示場にいると汗ばむ陽気でした((+_+))

そんな中、たくさんのご来場ありがとうございました(*^_^*)

 

 

さて、最近ではめっきり見る機会が減ったほたるですが、

近所に有名なスポットがあるのでご紹介致しま~す(^_^)/

 

IMG_2539 s

守山市民運動公園の敷地内にある「ほたるの森」では、

この時期たくさんのほたるを見ることができるそうです☆彡

「ほたるの森」の中には、資料館もありましたよ~(^^)/

 

IMG_2538 s

 

5月下旬から6月中旬までが見ごろだそうですので、

是非一度行ってみて下さ~い(^O^)/