staff-blog 2014.09.19 Fri

出張展示第2弾~!!

 

9月19日

 

みなさんこんにちは♪

だんだんと日が短くなってきましたね(*^_^*)

これも秋が近づいている証拠ですね~っ!!

 

さて、先日「即納車」としてご紹介致しておりましたこちらのお車、、、

CRSスタイル・コンプリート ガソリン2WD ブラック(209)

 

IMG_1254 s soldout

売れちゃいました~(^O^)/

ご購入いただいたS様、ありがとうございました(*^_^*)

 

残りは、415COBRAスタイル・コンプリート ガソリン2WD ブラック(209) のみとなりました!

興味のある方は、お急ぎくださ~い(^O^)/

 

 

そして、以前告知をしておりました出張展示第2弾!が、明日20日から二日間の日程で開催されます~!!

“びわ湖パノラマウオーク”会場に、真っ赤なデモカーを展示致しま~す(^^)/

(詳細はこちら→http://www.biwako-panorama.jp/

参加しま~す!! という方がいらっしゃいましたら、

是非デモカーの迫力を感じてください♪

 

週末、何とかお天気も持ちこたえてくれるみたいですね~(^^)/~~~

店舗でのU-Carイベントも今週末までとなっております!

みなさんのお越しをお待ちしておりま~す(^_-)