staff-blog 2014.07.28 Mon

暑さにやられていませんか~?

 

7月28日

 

みなさんこんにちは♪

梅雨が明けてから毎日暑いですね~(T_T)

外のうだるような暑さと

室内のクーラーの温度差に

やられてしまってます、、、(@_@;)

 

そんな暑さも吹っ飛んじゃうような

聞いただけで涼しくなってしまう北海道!!!

のお土産をF様に頂いちゃいました(^O^)/

納車したてのハイエースで家族旅行!

なんて羨ましい、、、

 

IMG_1339 s

 

早々に美味しくいただきました~(^^)/

夏バテ気味で食欲がなくてもお菓子は食べれちゃいますね、、、♪

ありがとうございました(*^_^*)

 IMG_1347 s

 

冷た~いドリンクをご用意して

みなさまのお越しをお待ちしておりま~す(^^)/