staff-blog 2014.04.28 Mon

ワゴンベースのデモカー製作中です♪

 

4月28日

 

こんにちは♪

 

土・日は暑いくらいの良いお天気に恵まれましたね~(*^_^*)

皆さん、どこかへ出かけられましたか?

が、、、今日は打って変わって、生憎のお天気です(T_T)

 

寒暖の差が激しいので体調管理には気をつけて

下さいね!!

 

最近は名古屋からご来店いただいたり、遠く福岡からお問い合わせいただいたりと

徐々にエリアハイエースの認知度が全国的に広がってきているように思います(^^)/

 ありがたいことですね♪

 

そして、実は!

只今、エリアハイエースでは新コンプリートカー発売に向けて、

ワゴンGLベースのデモカーを製作中です(^_^)/

 

 

IMG_0689 s

 

ベース車両はこんな感じ・・・インパクト大!!な赤色!!

(誰ですか、、、消防車とか赤白パンダとか言ってるの・・・)

 

これがどう変わっていくか乞うご期待を(^O^)

5月中旬頃にはお披露目する予定です

出来上がり次第報告致しまーす♪

お楽しみに(^^)/