staff-blog 2021.06.4 Fri

ウラ側をご紹介!

 

 

みなさんこんにちは!

田中です(^^)/

 

 

 

 

毎週金曜の夕方、

エリアハイエースでは、、、

 

 

こんなことやってます!!!

 

 

 

 

 

 

何をしてるかというと、、、

 

 

 

丸太の設置作業!

 

 

 

 

普段はこんな風にタイヤカートに積んで

ウラの倉庫で保管してます(^^)/

 

 

 

 

で、金曜の夕方になったら

倉庫から表の展示場まで

カートを押して運ぶんですが、、、

 

 

これが、、、

 

 

 

めっちゃ重い!

 

 

 

 

カートを転がすだけなのに

めっちゃくちゃ力がいるんですっ!!

 

カート1台に150キロ分くらい載ってるので、

押すのに相当な力が必要です(‘◇’)ゞ

 

実は私、丸太カートを甘く見たせいで、

一度大変な目に遭いました(笑)

 

それ以来「もう二度とやらない。」と心に誓い、

守山店の力持ちスタッフに手伝ってもらってます(笑)

 

金曜夕方、エリア前を通ったら

この光景が見れるかも、、、?☆

 

 

 

 

 

さて、今週末はブランチ大津京出張展示会!

 

西田が2日間常駐し、

クラフトプラス号を展示します(^^)/

 

みなさまぜひお立ち寄りくださ~い☆