staff-blog 2021.05.23 Sun

本日最終日!

 

 

みなさんこんにちは!田中です(^^)/

 

 

 

スプリングフェスタ、

本日最終日となります!

 

 

 

 

全国各地での緊急事態宣言延長を受け、

急遽エリアハイエースのスタッフだけで

開催させていただくこととなった今回のイベント!

 

ド派手なデモカーはありませんが、

欲しいパーツやクルマが

お得にGETできるのはいつも通りっ!

 

少しでもにぎやかになればと、

よこえプロがNEWテールコーナー

頑張って作ってくれましたよ~!

 

 

 

 

見てくださいこのやる気に満ち溢れた笑顔!(笑)

「みなさんお待ちしてま~っす!」って感じです!

 

 

415COBRAプレステージ

Valentiウルトラシグマもばっちり展示してますよ♡

 

もちろん光るようにしてあるので、

ぜひじっくり確認してみてください(`・ω・´)ゞ

 

特にウルトラシグマの光り方は独特!!

 

みなさん「お~!これがウルトラシグマか、、、っ!

って感じで魅入っておられます( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

さて、、、

 

提携ブランド6社全パーツ10%OFF

UI vehicle/CRS/415COBRA/CRAFT PLUS/LEGANCE/ALPINE

 

中古車ご成約特典

コーティング半額施工!

 

新車ご成約特典

下記6種類の中からお好きな1つをプレゼント♡

※ガソリンコンプリートカーは対象外

 

 

 

 

以上、豪華3本だてで

本日最終営業日、気合入れてがんばりますっ!!!