staff-blog 2021.03.19 Fri

ドライブテクニック炸裂!?

 

 

先日ハイラックスで出掛けてきました!

 

ゴリゴリのオフロードを求め、京都の山奥へ!

 

 

 

 

どうもっ!ユーチューバー田中です(`・ω・´)b

 

YouTubeの撮影してきました♡

 

 

 

 

 

なんと今回は、初のドライブ動画!

 

 

高度なドライブテクニックが求められる

難易度の高い企画ですっ!

 

 

さてさて、、、

 

誰がハンドルを握るのか、、、!?

 

 

しかも、、、

 

トラブル発生!?!?

 

 

 

 

 

 

これから編集し、後日UPします!

 

初めて動画編集するので

ちょっと時間かかっちゃうかも、、、!

 

完成したらまた報告しますっ!

乞うご期待を(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

最後に、、、

 

 

撮影帰り、西田さんに

ランチ奢ってもらっちゃいました(^^)/♡

 

 

 

 

早朝から撮影頑張ったので

美味しさが沁みました( ;∀;)♡

 

今まで食べたカツ丼の中で

一番美味しかったですっ!!!

 

西田さんごちそうさまでした~♪