staff-blog 2021.01.15 Fri

ハイラックスも♡

 

みなさんこんにちは!田中です(`・ω・´)b

 

 

エリアハイエースでは昨年秋から

ハイラックスの取扱いを始めました☆

 

すでにデモカーもばっちり完成しており、

店頭にデカデカと展示中です!

 

 

 

 

カッコいいでしょ♡

 

 

ディーラーの展示車・試乗車といえば

ノーマルが大半だと思いますが・・・

 

エリアハイエースは

全デモカーカスタムしてますっ!

 

ハイエースもハイラックスも、

エリアハイエースで取り扱うからには

カスタムありですっ!

 

逆に言えば、

ノーマルデモカーは1台も展示してません(^^)/

カスタムショップらしく振り切ってます☆

 

 

 

 

 

社外パーツの取り扱いはもちろんのこと、

純正パーツの取り付けにも

ひと手間カスタムしたり・・・♡

 

例えばハイラックスの場合・・・

 

 

ハイラックスといえば

リアゲートの大きなエンブレムですよね!

 

TOYOTAデカール」と呼ばれるこのエンブレムは純正品!

ただし、実は元々はメッキなんです!

 

で、上の写真はブラック塗装したバージョン(^_-)-☆

 

小さなひと手間ですが、

リアビューの印象は大きく変わりますっ!

 

さらに、ドアハンドル&各エンブレムも

ブラック塗装して統一感を出してます♡

 

 

↓カスタム前のノーマルはこんな感じ!

 

 

・TOYOTAデカールなし

・ドアハンドル&エンブレムはメッキ

 

見比べると少し物足りないリアビューです( 一一)

やっぱりカスタムした方がインパクトが強くなってオシャレ☆

 

 

 

この他にも、当店ではいろんなカスタムをやってます(^^)/

他ディーラーではできないことも可能かも!?

 

ハイエース&ハイラックスのことなら、

ぜひエリアハイエースにお任せくださ~い♡