staff-blog 2014.04.25 Fri

NEWホイール入荷のお知らせ♪

 

4月25日

 

みなさんこんにちは~♪

いよいよ明日からゴールデンウィーク突入ですね~(^_^)/

当店は、5月3~6日までお休みを頂きます!!

ゴールデンウィーク中に一度行ってみよう♪っと、お考え中だった方、、、

誠に申し訳ございません~m(__)m

それまでは通常通りの営業となりますので、GW前半のご来店をお待ちしております(*^_^*)

 

さて、GWを前にショールームでは新しく入荷したホイールを展示致しました~!!

 

 

 

☆ LOVE LARKさんのBADRUCKER ホイール

 (隣は言わずと知れた、CRSさんのESSEXシリーズ)

IMG_0750 s

☆ESSEXさんのENC ホイール

IMG_0754 s

どちらのブランドさんのホイールも写真で見るよりも実物を見ると

迫力大ですよ~♪

ホイールチェンジでお車のイメージがガラッと変わりますので、是非一度見に来てください!

 お待ちしております(^^)/