staff-blog 2020.09.18 Fri

ベッド標準装備!!!

 

みなさんこんにちは!田中です(`・ω・´)ゞ

 

 

コロナの影響により、

いまアウトドアが超人気!

 

わたしもブームに乗っかって、

先日アウトドア用品専門店で

タープやコンロを買いました(^^)/

 

そしてさっそく、湖岸でデイキャンプ♪

 

 

安いお肉も、炭火で焼いて外で食べると

めちゃくちゃ美味しくって感動( ;∀;)♡

 

アウトドア楽しいっ!!

これはハマります!!

 

まだまだ初心者なので、

熟練キャンパー目指してがんばりますっ(・´з`・)

 

 

 

 

ちなみに今回、

必要最低限の荷物で出掛けたつもりが、

なかなかの大荷物になってビックリ(゚д゚)!

 

クルマに積むとき、テトリスみたいに工夫しながら

デッドスペースを減らすよう積み込みました(>_<)

 

 

やっぱキャンプには

ハイエースが一番!!!

 

 

 

そこで朗報です!

 

 

5型ガソリン2WD、すぐ乗れる在庫あり!

 

今ならCRSカスタムベッドを標準装備

当店人気No.1の車中泊用ベッドです(^^)/

 

秋のレジャーにも大活躍なお買い得ハイエース!

限定2台のため、お急ぎください!(9/18時点)

 

 

 

この機会に、あなたも

ライトキャンパーデビューしませんかっ!?

 

 

クーラーボックスやテーブル、テントなど・・・

かさばる荷物も、ハイエースならベッド下にスッキリ収納OK☆

 

ふかふかベッドで車中泊も楽しめますよ(^_-)-☆

 

お子様との思い出作りにオススメです♪

 

 

 

 

※エリアハイエースでご成約くださる方だけの特典です。