staff-blog 2020.07.31 Fri

Newクラフトプラス号完成!

 

みなさんこんにちは!田中です(^^)/

 

 

ワゴンデモカーに引き続き、

バンデモカーも完成しました♡

 

さっそく作業の様子をご紹介しまーす♪

 

 

 

 

 

まずは、、、

 

いきなりお目汚し失礼します。。。

 

 

どーーーん!

 

 

 

この山積みにされた茶色いかたまり・・・

 

旧デモカー「クラフトプラス号」に取り付けていた

コーデュロイの

 

センターコンソールボックス

セカンドキャビネット

シートカバー

ベッドキット

ラゲッジテーブル

ドアパネル

ダッシュマット

 

の山です。

 

 

みんなで手分けして一斉に取り外し、

ひとまず工場にどっさり山積み。笑

 

こっちにも散乱してます!

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

でーーーんっ!

 

 

 

こちら、NEWデモカー

6型ナローDARK PRIME 2

 

新車の香りがぷんぷん漂います♡

もちろん、まだドノーマル!

 

こちらに、先ほど解体したクラフトプラスパーツを

全部移設していきまーす!

 

 

 

 

この日は、梅雨らしさゼロの真夏日和!

猛暑の中、みんなで作業しました(´ー`)

 

田中は今回もシートカバーを担当☆

今回はヘッドレストのみならず、

フロントシートの取り付けも頑張りました(。-`ω-)

 

 

 

仕上がりはこんな感じ!

 

 

 

今まではブラックのクラフトプラス号でしたが、

今回はホワイトパールです♪

 

コーデュロイ、ホワイトボディにもよく似合います♡

ボディカラーが変わるだけで、一気に爽やかなイメージです!

 

 

 

以上、NEWデモカー「クラフトプラス号」

完成のご報告でした~!

 

 

ホントは「製作途中」と「完成」の二部に分けて

ブログ書きたかったんですが・・・

 

エリアスタッフの素晴らしいチームワークにより、

たった1日で完成しました( `ー´)ノ

 

エリアハイエースに展示中です!

ぜひ見に来てくださ~い♡